Wikimedia:自動承認された利用者

This page is a translated version of the page Wikimedia:Autoconfirmed users and the translation is 100% complete.

Outreach Wikiでの活動数は、年齢(最初の編集から経過した時間)と編集カウントの特定のしきい値を超えるユーザーアカウントに制限されています。ほとんどのユーザーの場合、(通常は)次のことを行う必要があります。4日以上経過しており、少なくとも10回の編集を行った場合は自動確認済みと見なされます。ただし、Torネットワークを介してIPブロック免除されて編集しているユーザーは、より厳しい自動確認されたしきい値(90日と100回の編集)の対象となります。

ページの移動、半保護中のページの編集、ファイルのアップロード、または既存のファイルの新しいバージョンのアップロードには、自動確認ステータスが必要です。自動確認されたユーザーは、ほとんどのプロジェクトでCAPTCHAを入力する必要がなくなりました。さらに、編集フィルターには、自動確認されていない編集者にのみ影響する警告の設定がいくつかあります。

関連項目